がんたれ登場人物紹介!( ゚д゚ )クワッ!! | 実話!がんたれオヤジ伝説!!(この親父は実在する(;´Д`))

実話!がんたれオヤジ伝説!!(この親父は実在する(;´Д`))

私のオヤジはとっても変わってます。

自分では世界一素晴らしい父親だと言って

おりますが・・・

そんなオヤジに育てられた私のノンフィクション小説(エッセイ?)

をどうか読んでおくんなましです。m(_ _)m

10年ぶりにさりげなく復活した「がんたれオヤジ伝説!」

今回は「がんたれオヤジ伝説」初心者の為に主な登場人物紹介を
させていただきます。




<主な登場人物>


①『GTO』=がんたれオヤジ


本ブログの主人公「憎まれっ子世にはばかる」、「百害あって一利なし」
のことわざを実践している男!!

ブログで発表している数々の信じられないような伝説(実話)を残している「ナイス・害(ガイ)」
であり、一見して何の長所も良いところも無い奴と思われがちだが、
唯一の良いところは



『運』が良いところ。
と判明!!。 



そのうえ「GTO」は時代からも愛されていて、今の時代であれば「児童虐待」で逮捕されたり、

仕事ができず「リストラ」されても仕方がないところを「躾」と「年功序列+終身雇用」

に守られて現役世代を終えた今は健康ランド通いが日課の

悠悠自適で幸せな生活を送っている。



ちなみにGTOを数式で表すと


「パンドラの箱」 - 「 希望 」 = 「GTO」 となる。 ( ̄□ ̄;)







②パチ男

本ブログの語り部(いわゆるストーリーテラー)であり、不幸にしてGTOの長男坊に生まれてしまった。

ついていない男・・・(x_x;)

そして「GTO被害者友の会・会長(会員番号1番)」の役職を持っている。

GTOの数々の涙なしでは語れない伝説(実話)を面白おかしく発表することによって



「GTOより酷い親はなかなかいないのだから、皆さまはご両親を大事にしましょうね!!」



というメッセージを残すことを使命としている。?


ちなみに「パチ男」の意味は懐かしのギャグキャラ・ハジケリストの
「首領パッチ(ドンパッチ)」


http://pic.prepics-cdn.com/bene/22915158.gif


から来ていると思われがちであるが、実は違う意味が込められていることは

あまり知られていない・・・・






③パチ弟

その名の通りパチ男の弟、不幸にしてGTOの次男坊に生まれてしまった。

ついていない男No,2・・・(x_x;)



そして「GTO被害者友の会・副会長(会員番号2番)」の役職を持っている。


良く当たると評判の占い師に見てもらったところ・・・・









「あなた、親と縁を切らないと地獄に落ちるわよ( ゚д゚ )クワッ!!」



とズバリ鑑定をされた経歴を持つ!!





パチ弟は不幸にも過去2回入院をしているが(*押しかけ入院では無い。)



入院中にGTOが見舞いに来たという話は聞いていない・・・・







③ヒロシ

本ブログ中で、なぜ「パチ三郎」とされなかったのが不思議なパチ男の弟、
不幸にしてGTOの三男坊に生まれてしまった。

ついていない男No,3・・・(x_x;)



そして「GTO被害者友の会・書記(会員番号3番)」の役職を持っている。




本ブログ中で、ヒロシだけ『ア・バ・ラ・クラッシャーHi・Ro・Shi!!』

というキャッチフレーズを持っている。 (*GTO勇気ある戦い! の巻き を参照下さい。)




GTOとはかれこれ10年以上会っていないぜ!!
と豪語するヒロシは









「次にGTOと会うのは遺影越しだな ( ゚д゚ )クワッ!!」




TOKIOの山口達也を思わせる満面の笑みで今日も語っている。





しかし、ヒロシは知らない・・・


GTOはアバラをクラッシュされて会社を休んだ!!と言っていたが




実はアバラはなんともなかったことを・・・・

(ぶっちゃけ仮病だったそうです。 パチ母新情報より)








④パチ嫁

パチ男の嫁、嫁いできた当初はGTOの伝説の数々を話して聞かせても


「まったく、あなたは嘘ばかり言って!!(`×´)/」


信じてくれなかったが、GTOと接するうちに





「あなたの言っていることは本当だったんだね・・・世の中にはあんな親も
いるんだね!!」



と気が付いた様子である。






⑤パチ息子


その名の通りパチ男の息子でパチ男家の長男坊である。

10年という年月がパチ息子を成人させてしまったが、GTOを反面教師として育てたこともあり、

一応はまっすぐに育ってくれたようである?



パチ息子は、ハリーポッターにそっくりな容姿を持っている
のだが、
あまりに似ていることもあり数年前に・・・・・





メガネからコンタクトに変えてしまったことがパチ男としては残念である・・・・








⑥パチ母


パチ男の実の母親でGTOの嫁である。

幸運なことに「GTO被害者友の会」に加入はしていない。


GTO本人の魅力にひかれて結婚したのではない!!ことは、
過去に本ブログで語っている


なんだかんだ言って今でもGTOとはラブラブな様子である?




パチ弟が入院した時にパチ母も見舞いに行っていない為

「なぜ、パチ弟の見舞いに行かなかったのか?」と尋ねたら・・・






「だって、パチ弟の入院が長引いて
会社をクビになって・・・
実家を頼ってこられても困るでしょ!!」



と身も蓋もないセリフをいけしゃあしゃあと言ったりするところがある・・・(ノД`)シクシク







⑦T郎オジサン


パチ男のオジサンでパチ母の兄にあたる方である。

『寅さんのタコ社長似のT郎オジサン』と本ブログでは紹介をしているが

GTOの『彼』(*がんたれオヤジの結婚スピーチの 巻をご参照下さい。)

で子供好きなやさしいオジサンでしたが、10年という歳月の間に

残念ながらお亡くなりになってしまいました。(iДi)




○州で行われたT郎オジサンの葬儀には、関○地方に住む

パチ母を含めパチ男、パチ弟、ヒロシ とパチ男オールスターズが会社を休んで

参列をしているが、
参列者の中に自分の『彼氏』と親戚に紹介するぐらい

慕っていたはずの・・・







GTOの姿は無かったという・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン











いよいよ次回より「がんたれオヤジ伝説!!」の新シリーズが始まる
予定です。

過去記事をもう一度読み返してから新シリーズを読んでいただくと

二倍楽しめるとか楽しめないとか・・・・?











刮目して待て!!( ゚д゚ )クワッ!!